先輩と


写真を整理してたら、ホームページに上げそびれてるのを色々見つけてしまいました。遅ればせながらご報告


連休中の日曜日、今年春に退団した先輩が同級生を連れて遊びに来てくれました。同級生は剣道初心者で1週間前からはじめたとのこと。袴がまだピカピカでした。


この日は高校で剣道部の顧問をされている保護者の方が助っ人に入ってくださり、彼のサポートをしてくだいました。
帰り際に、後輩の面倒をみてくれていたOB君を捕まえて掛かり稽古。
「自分もしたいやろー」と優しいお言葉。
後輩たちが見守る中、迫力の稽古を見せてくれました。

お休みにも関わらず、ご協力頂き、感謝、感謝です。

また遊びに来てください〜