2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

卒団式 練成(南小)・食事会(プラムイン) OBも多数かけつけてくれ、充実した錬成となりました。その後プラムインにて御馳走を食べました。 剣士たちは、昇級認定もしていただきました。また、卒団生には花束と記念品、先生方からのはなむけの言葉が贈られ…

1月

稽古始めと豚汁会(東城陽中学校) 新年初めての稽古のあと、お母さん達の手作りの「餅入り豚汁」をいただきました。神社参拝(荒見神社) 神主さんに祝詞をあげていただいた後、それぞれ絵馬に新年の決意を書いて奉納しました。

12月

納め式とお楽しみ会(こうのす体育館) 錬成の後のお楽しみ会が盛り上がりました! お弁当にお菓子に、ゲーム大会、ビンゴ大会…大満足の一日。

8月

里見杯(鳥取県倉吉市) マイクロバスで、いざ八犬伝の里へ。 温泉の出る宿舎でリッチな気分。 差し入れのカルピスと梨、とっても美味しかったです。 応援ありがとうございました。

7月

全国大会(武道館) あこがれの武道館です。開会式からすごいです。 また来たい…そんな気持ちにさせてくれます。

5月

合宿(アクトパル宇治) 宇治、笠取の自然がいっぱいの施設で錬成です。 自由時間は、友達とボードゲームしたり、追いかけっこしたり、楽しく過ごしました。 (危険をかえりみず?)山道を車で駆け付けてくれたOBの皆さん、有り難う! 全国大会予選会及び女…