すっかり秋に

ブログが中々更新できず、ご無沙汰になってしまいました。
と言っている間に、すっかり涼しく秋の気候になりましたね。

昨夜の稽古は、プレミアムでした。参加出来なった方は残念。
剣(つるぎ)では時々保護者で剣道の有段者のパパさんが、指導者が足りない時にお手伝いしてくれます。昨日はTパパさんが、なんと胴着を着て指導してくれました。怪我で引退するまでは、凄い剣士だったとは野口先生から聞いてましたが、胴着で稽古に来てくださったのは初めて拝見しました。やっぱ、オーラが違う!かっこいい。

後から仕事から駆けつけてきてくれた野口先生が、嬉しいそうにTパパさんに声掛けてたのが印象的。憧れの剣士ですもんね。

剣士たちもいつもと違い、緊張感のある稽古してた気がしたのは私だけかな?


iPhoneから送信