2014年合宿1日目 午後

お昼はみんなで食堂でハヤシライスです。
朝はやくからの稽古でみんなおなかペコペコ。
モリモリあっというまに食べていました。
,,,,,

食後すぐは基本組の剣杯の結果発表から始まり、
今度は面つけ、防具組の総当たり戦。
どの子の頑張りましたが、小学校低学年はやはり小4の男子、
小学校高学年は一番稽古歴の長い小6の男子が優勝となりました。


あっという間に時間は過ぎ、5時にかかり稽古で終了。
外は雨のため、次の団体の予約がはいり急いで体育館をでると、
お風呂、食事となりました。


夜はワサワサお楽しみ。子供たちは二階建てのベットで、
トランプをするもの、こわーい話を聞くものなど楽しい夜を過ごしました。
さすがに一日稽古で疲れたのか、低学年の多いお部屋の男子組は9時過ぎくらいには
もう電気が消えていて、女子部屋が一番最後までコソコソ、くすくすしていたみたいです。