第34回京都府スポーツ少年団剣道交流大会

10月28日(日)に福知山市の三段池公園総合体育館にて開催された
上記大会の個人戦に、剣士5名が参加しました。
朝5時半に集合し、福知山には8時前に到着しました。(丹後地域の
剣士たちは京都市内での試合のたびに朝早く出てこられてるんだなぁ
と改めて思った次第です)
試合は2回戦進出2名にとどまりましたが、みんな頑張りました。
当会のF先生には終日審判をお願いし、朝早くから剣士と一緒に会場
入りしていただきました。F先生、ありがとうございました。
帰りはバケツをひっくり返したような土砂降りの中、何とか全員無事に
帰り着きました。運転の保護者のみなさんお疲れさまでした!!