城陽市民総体剣道大会

 10月21日(日)城陽市民体育館にて市民総体剣道大会が開催されました。
 小学生から一般の方まで市内一円から剣道愛好家が集まり真剣勝負を繰り
広げました。
 当会からは、公式戦デビューの4名を含む小学生10名、中学生4名、一
般8名が個人戦および団体戦に参加しました。
 最後には高段者の先生方の模範試合があり、子どもたちも保護者もその迫
力ある立ち回りに見入っていました。
 剣正志会の指導者の先生方は、終日審判を務めてくださいました。先生方、
お忙しい中、ありがとうございました。

試合結果・・・中学生団体優勝
       一般男子優勝
       一般女子優勝    お疲れさまでした!!