祝勝会

11/23(祝)
お好み焼き きん太総本店にて、城陽市民総体 優勝 祝勝会が行われました♪


剣士はもとより、先生方、OBの皆さん、保護者が一同に会し、次々と出てくる熱いお好み焼きに 舌鼓♪
お腹を空かせてきた甲斐がありました!!

先生方の熱い「お言葉」(>_<)
剣士一人一人の熱い「今後の抱負」(=゜-゜)
OBさん達の 熱い「進学・就職内定報告」V(^-^)V
そして
幼園児さんへの 熱いハートのこもったTシャツ プレゼント♪(*^o^*)


楽しい二時間がアッと言う間に過ぎました。
また 気持ちも新たに頑張りましょうね!


解散後、モナコのゲームセンターやブックオフに行った人々も…

楽しい一日でした♪

おそくなりましたが写真追加です!!(H24.1月by U)