第30回市民総合体育大会

11月3日(祝)鴻ノ巣体育館格技場にて、城陽市市民剣道大会が行われました。

小学校低学年から、高校生、大学生、成人、さらには高段者の先生方までが、一同に集い、白熱した試合を繰り広げました。

     京都剣正志会 全階級 制覇 !!!
     おめでとう!!!

    優勝者には表彰状、メダル、賞品の高級歯ブラシ授与♪
   【 戦歴 】
★小学生低学年の部  優勝T.Y君
★小学生高学年の部  優勝M.N君、準優勝K.Mさん
★中学生男女混合の部 優勝A.H君、準優勝K.Tさん、3位I.H君
★一般成人男子の部  優勝N.T先輩、3位K.A先輩
★一般成人女子の部  優勝N.M先輩
★小学生団体の部   優勝Aチーム(N.R君、T.Sさん、U.R君、K.Mさん、M.N君)
★中学生団体の部   優勝(I.H君、K.K君、K.Tさん、I.H君、A.H君)
★一般成人団体    優勝(Y.A先輩、M.R先輩、K.A先輩、摂南大K.T先輩、N.T先輩)
★一般成人団体(女子)優勝(N.M先輩、西城陽高O.T先輩、F.H先輩)

 日頃の努力が実って 素晴らしい結果となりました。おめでとう!!!
 そして何より嬉しいのは、卒団された先輩方が一同に会し、卒団してからも益々進化し続けておられる姿を、しっかりと見せていただいたことです。この先にも、さらなる剣道の世界が広がっているのですね。大変 勉強になりました。
 また今日一緒に戦っていただいたK.T先輩、O.T先輩、有り難うございました。そして、一般参加のU.Y先輩、久しぶりにお会いできて感激でした!!
 先輩の皆さん、お忙しいとは思いますが、また是非、道場へいらして下さいね。心よりお待ちしております。本日は、本当に有り難うございました。