稽古始め

1/8 東城陽中学体育館にて 稽古始め。
中学生から年長さんまで揃っての年明けの稽古です。
念入りに体操後、面をつけて稽古。
先生から今年は
・剣道の目標を建てて達成する。
・正しい素振りをする。
・攻めの剣道をする。
以上を心がけしてほしいとのお言葉をいただきました。



稽古後に豚汁当番さん特製の餅入り豚汁を皆で頂きました(^O^)。
寒い中、暖かい豚汁が頂けました。おかわり続出の美味しさでした。
豚汁当番さん、お世話頂いた方々、皆さん有難うございました。


*お知らせ*

寺田南小 体育館 耐震工事 完成!!

2月より 木曜の稽古は、寺田南小で行います。

なお、指導部の都合により、(曜日を問わず)稽古が休みになる時がありますので、
スケジュールカレンダーでご確認下さい。