納め式&お楽しみ会  

12/23(木・祝) 鴻ノ巣体育館格技場&文化パルク会議室にて

納め式は先生方にしっかり稽古をして頂いた後、紅白戦にて盛り上がりました。




基本組さんもしっかり稽古。観戦、応援もしてくれていました。

場所を移して お楽しみ会(^-^)

新人紹介、ゲーム、ビンゴ大会など盛り上がりました。

剣士たちには、これを励みに来年もしっかりと頑張って欲しいですね〜(^O^)。

お世話してくださった皆さん、有難うございましたm(_ _)m。

お知らせ 平成22年6月24日より、寺田南小学校耐震工事のため、木曜日の練習場所が毎回変更になっております。詳しくは、活動スケジュールカレンダーでご確認下さい。