第六回 剣 月例杯

本日は、道場の月例杯です。36名中、31名(うち5名は基本組の面なし)が揃いました。三年前は、面つけ組が、5,6人くらいしかいませんでした。それが、三年で6倍に。活動を支えてくださっている先生方と保護者の皆さんのおかげです。
今日の試合、どんな結果になるか楽しみです。


基本錬成の部、5名です。


面つけ組、基本錬成が始まりました。

基本錬成の基立ちを中学生がしています。どっちも初めてで緊張しますねー。

<第六回 剣 月例杯の結果>
基本練成の部 優勝 西尾君
小学生低学年 優勝 西村君
小学生高学年 優勝 丸上君
中学生の部  優勝 中田君

でした。皆さまお疲れ様でした。来月は、またスポーツ少年団城陽市市民大会が続きます。