明けましておめでとうございます


皆様、大変遅くなりましが明けましておめでとうございます。
昨年一年で道場も、各学年4,5人ずつ剣士がそろうようになり、面付け組がいっそう増えてにぎやかになってきました。はじめのあいさつでは、今年年男、年女(ひつじ年の小学校5年生)が今年の抱負をのべて稽古が始まりました。


懐かしい先輩方もたくさん来てくださり元気よく始まりました。先輩方のかかり稽古は迫力満点!
みんなもあのくらい元気にできるように頑張りたいですね。それに新年早々、体験者も!高学年の
女の子です。卒団した先輩女性剣士が指導してくださいました。うらやましい。新年に見学だとそんな特典もあるのです。また来てくれるとうれしいな。
,

最後は先輩方にあいさつにいき、元気づけられました。また是非遊びに来てください。
,,

新しい一年も大きな怪我なく元気に活動できますように。