指導部紹介


師範     教士七段   黒崎義隆
道場長    教士七段   原口政宏 
指導員    錬士七段   兵頭哲秀
指導員       六段   福田正人  
指導員    錬士五段   酒見功行
指導員       五段   野口道隆
指導員       六段   松田俊彦  (協力父兄)

熱いハートの先生方が、厳しく楽しく指導してくださいます。

入門当時は、やんちゃ坊主だったり、恥ずかしがり屋だったりした子ども達が、リーダーシップのとれる立派なお兄さん、お姉さんになって卒団していかれます。

また、合宿はじめ様々な行事を通して、仲良くなれる事も魅力です。

私たちと共に汗して、成長していきましょう。*1272726403*[剣正志会の紹介]剣正志会(つるぎせいしかい)の紹介

  • 平成13年5月 創立
  • 京都府道道場連盟、京都府スポーツ少年団所属
  • 平成21年度は、全日本少年剣道錬成大会(東京・武道館)へ、小学生チーム、中学生チームでダブル出場することができました。
  • 平成25年度は、京都府警察少年柔道・剣道大会<基本練成の部>において、優勝することができました。


[[今年も武道館目指して頑張るぞ!]]