見学者大歓迎!

11月後半には、見学者の方が続々と来てくださいました。
ホームページをご覧になって来てくださったとのこと。

*先日の初心者クラスはなんと!福田先生が。
面付け組には厳しい福田先生も、初心者さんにはニコニコ笑顔。


そのうち幼稚園児のS君と小学校4年生のKちゃんは新規入会されました。
家族がまた増えたみたいで嬉しいですね。


いろいろわからないことあると思いますが、(胴着のこと、竹刀、防具のこと等など)
気軽に剣士ママ・パパに聞いてください。
皆さんほんとに快く助けてくださいます。



正志会の基礎は、今年夏に行われた警察剣道の大会で優勝しました。
それだけレベルの高い指導がされます。
指導は黒崎先生を中心に、凄腕先生方が熱く指導してくださいます。
また活動をバックアップしてくださるお母さん、お父さんもお忘れなく。
こじんまりとして、みんなで励ましあい、がんばる!
新人さんを加えたこれから一年の活動が楽しみです。