結果

昨日の市民総体は大きな怪我もなく、無事に終了しました。
ホントにみんながんばりました。


小学低学年の部、三年生のMちゃん優勝、三年生A君準優勝、個人初出場のS君が三位となりました。

また高学年も優勝が六年生T君、準優勝が五年生のH君、三位がこれまた面付けしてまだ一年もたたないH君でした。

中学生女子も優勝が二年生のTちゃん、男子は我が道場のリーダー、N君でした。

団体も上記メンバーが活躍し優勝となりました。

このように書くと輝かしい成果ですねー。
でも今回は城陽市内の三つの小さな道場だけが参加する小さな大会です。
結果はうちの道場が圧勝した!のようにみえますが、
それぞれの試合ではそういうわけでもなく、
「もっともっとがんばれる!」が正直なところでしょう。
ここで自信をつけて、かつ、おごらず、精進してもらいたいです。


来週は他道場との合同練習試合です。
ここで怠けグセがでませんように。
「声がでていない」はまだ今回も課題でした。
気を抜かずに頑張っていこう!

写真はまた後日に

朝早くからご協力いただいた保護者の皆さん、審判の先生方、お疲れさまでした。