警察剣道大会、基本錬成の部・・優勝・・

警察剣道の大会、基本錬成の部がな、なんと☆☆優勝☆☆しました!

7人メンバー(補欠2名)はほとんど去年の夏から始めた子達ばかりだったのに、堂々と参加していました。

今回城陽署代表ということでだせていただいたので、帰りは皆で署に挨拶にいってきました。

午前の試合の部は、健闘むなしく1回戦負けでした。こちらも初めて参加の子達が2人。
「どうやった?」と聞くと
「面白かった!」と2人とも答えてくれました。これからがまた楽しみです。

基本錬成で優勝できたというのはそれだけ素晴らしい先生方に教えていただいているということ!
感謝、感謝です。

朝早くから黒崎先生、兵頭先生ありがとうございました。
保護者の皆さんもお疲れさまでしたー。
写真がいっぱいあるのでまた整理して追加していきます。
先ずはご報告まで!