日曜稽古夏休みのサプライズ

先日の日曜稽古、練習は10時半くらいに一旦終わり、な、なんと先生方からのサプライズがありました。
注)先生方のお写真、あんまり動きが早くてうまくとれずすいません
小田先生VS原口先生、原口先生VS黒崎先生で模範稽古です。(先生の試合を見学するのは模範稽古、同輩や先輩などの試合を見学するのは見取り稽古というそうです。)

日頃から
「大きな声出せ!」とか「前に!前に!」とか言われている剣士たち

百聞は一見にしかず。
先生たちの迫力ある試合に息をするのも忘れるくらい集中して横で見学させていただきました。

日曜日の朝は、「眠たいねん、だるい」と文句を言ってる子供たちも帰りはイキイキとしていました。
我が家の長女曰く、「先生のは、笑っちゃうくらい凄過ぎ」だそうです。
またサプライズあるかもしれません。日曜稽古のお楽しみができました。