納め式<第一回月例杯>

★9〜12時…第一回月例杯(寺田南小学校体育館)

今年最後のお稽古日となりました。
先生方が考案してくださり、今回から始まった
第一回 剣 月例杯」が開催されました。
[
基本錬成組、小学生低学年、小学生高学年、中学生に分かれて、日頃の成果を一生懸命出しました。
仲間が見守る中での素振り等の披露は、緊張したかな?
剣士たちの試合不足を補う等が目的にありましたが、保護者も試合運営の勉強に大いになりました。
全員がほど良い緊張感の中で、良い経験になったのではないでしょうか?



第一回 剣 月例杯の結果
中学生の部      優勝 N.T君
小学生高学年の部  優勝 N.R君
小学生低学年の部  優勝 H.Y君、準優勝 A.R君
基本錬成の部     優勝 K.Sさん、準優勝 N.K君、三位 M.H君


おめでとう!
次は第二回 剣 月例杯の頂点を目指してがんばろう!


★13〜16時…お楽しみ会(東部コミセン)
その後、お楽しみ会をしました。

※S先生、寄付をありがとうございました。
※T先生、差入れありがとうございました。

※お弁当タイム
待ちに待ったお弁当♪デザートにジュースにお菓子と盛りだくさん♪食べるのがもったいないくらい可愛かったですね!

※ママさんによるゲーム
チビッコからお兄ちゃん、お姉ちゃんとみんなで顔をくっつけて真剣に話し合いました(楽しみました)!

※先生の2択クイズ
去年に引き続き、大いに盛り上がりました!
先生、ありがとうございます〜

※最後は 恒例のビンゴゲーム
今年のプレゼントはなぁにかな?

先生方、剣士のために日々色々と考えてくださり、ありがとうございました。
保護者の皆様、温かいご協力ありがとうございました。
今年は新しいメンバーが本当にたくさん加わり、これからの期待もふくらみます。
今年一年、子も親もよく頑張りました。
また来年も 笑顔でお会いしましょう!
よい お年を!