納め式

12/25(日) 納め式
★9〜12時…錬成会(鴻巣体育館格技場)
★12〜15時…お楽しみ会(同・会議室)

基本組、低学年、高学年〜中学生剣士に分かれて、今年最後のお稽古をしました。
最後に、紅白試合もしました。日頃の成果は出たかな?

その後、会議室で お楽しみ会をしました。
※講評と 敢闘賞三名表彰
                       T.Y君、H.Y君、K.Mさんおめでとう!
※お弁当タイム
待ちに待ったお弁当♪デザートにジュースにお菓子と盛りだくさん♪
※ママさんによるゲーム
 手話を交えた言葉探しゲームと、 お絵描きゲーム。
手話の「剣道」って言葉、覚えたかな?絵の才能のある人、発見したね!チビッコもお兄ちゃん、お姉ちゃんとチームを組んで頑張りました!

※先生の独断と偏見による 2択クイズ 
爆笑続きで、大いに盛り上がりました!色々お役立ちグッズ景品もあって、母も嬉しい♪

※最後は 恒例のビンゴゲーム
今年のプレゼントはビッグだぞ〜。どれにしようかな〜っ(≧∇≦)

思いっきり食べて遊んで、元気マルマルもりもり♪♪
今年一年よく頑張りました。また来年も 笑顔でお会いしましょう!
よい お年を!