瀬田魂さん出稽古

5月1日(日)瀬田魂さん出稽古
瀬田小学校にて
13時〜17時

滋賀県で強豪と名高い瀬田魂さんの道場におじゃましました。

参加したのは、小学生レギュラーの面々。

厳しい稽古と練習試合を四時間にわたってお世話になりました。

みんな、手の皮がむけたり、まめができたりしました。

最後まで、音をあげずによくがんばりました。

瀬田魂さんのスピード、気迫に圧倒されましたが、これからの稽古の手本となる何かを得てくれていればと思います。

瀬田魂さんの先生、剣士、保護者さま、本日は本当にご指導ありがとうございました。

そして、当道場剣士はじめ、引率の先生、保護者の方々、お疲れ様でした。