父母の会 新年会

1/23(日) Cafe&Lunchてらたけ(星和電機さん横)さんにて 父母会 新年会
今夜ばかりは子供達をお家に置いといて、先生方をお招きしての大人の新年会です♪
お鍋を囲んで ビールにチューハイ、ジュースにウーロン茶…何飲んでも テンションあがりますね〜♪
オーナーのお人柄か、お鍋の野菜、お肉、おうどん、おダシのどれもが とてもピュアでやさしいお味なんですよ〜)^o^(〜おいし〜♪♪
みなさん、よく食べましたね…完食です。
そして、ラスト、満腹なお腹の別腹にスルっと入っていくのが、オーナーお手製のシフォンケーキ…コーヒーの香りに包まれて至福の一時…(^.^)
ごちそうさまでした!!

  

元気出たぞ〜!!
父母会も一致団結!!
また今年も楽しく頑張りましょう!!

*お知らせ*

寺田南小 体育館 耐震工事 完成!!

2月より 木曜の稽古は、寺田南小で行います。

なお、指導部の都合により、(曜日を問わず)稽古が休みになる時がありますので、
スケジュールカレンダーでご確認下さい。